2年の月日ですっかりロングヘアになったのに⁈

blog

ヘアドネーションをすると伸ばしてた

Iさん。

ついにヘアドネーションカットをしました!

(≧∀≦)

 

 

Iさんがヘアドネーションをしようと思ったきっかけは、私がヘアドネーションをしたからだそうです(#^.^#)

嬉しいな〜(^^)

 

 

2年伸ばした髪は

ヘアドネーションをするのに十分な長さになってました!

今回は、顔周りに出て来た白い髪を染めて

ヤクジョトリートメントもします。

 

 

短くしたいという事で、ここまで切りました!(^^)

 

 

少し癖がある髪なので

軽くすると癖が目立ってウネウネしちゃうから

重たさを持たせたグラデーションボブです。

 

ヤクジョトリートメント効果で

艶々です!(≧∀≦)

 

 

 

31センチ以上切りました!

 

 

7月からヘアドネーション活動をしているジャーダックでは

ドネーションカットをした髪を

ご自身で送って貰う事になったので

切った髪と一緒に添える

ドネーションシートを印刷して渡しました。

 

 

希望したヘアスタイルになったし

軽くなりました!(^^) とIさん。

 

暑い夏の間もロングで頑張りましたね〜!

ありがとうございました!!(≧∀≦)

 

 

では〜♡

 

こんなとIさん

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。