Brooklyn parlorのハンバーガーが大好き(๑>◡<๑)

blog

昨日のお休みは北海道道庁を眺め

 

 

赤レンガテラスにある

お気に入りのお店『Brooklyn parlor』で

ランチして来ました!(≧∀≦)

 

パスタやサンドイッチ、

サラダやパンケーキなどなど

沢山のメニューがある中

 

何時もオーダーするのは

ハンバーガー!!(๑>◡<๑)

 

ハンバーガーも挟む具の種類が幾つかある中

黒毛和牛のパテが1番好みで大好きなの!!(๑>◡<๑)

 

 

窓の外に見える景色を見ながら

かぶりつくハンバーガーは

最高!!(*≧∀≦*)

 

 

 

少し視線を下に移すと

あの黄色い看板が目に入ってね

 

 

 

よく見たら

GODIVAの看板( ◠‿◠ )

これ見たら

甘い物が食べたくなって

 

 

ジャージー牛のソフトクリームをオーダー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハートを書いたソースもフルーティで美味しかったですよ〜^ ^

スプーンで擦りとって食べました。笑笑

 

ドリンクが14時までお代わり自由なのも嬉しい(๑>◡<๑)

 

ぜひ行って見てね( ◠‿◠ )

 

では〜♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。