冬になると短くしたくなる!(≧∀≦)

blog

冬にベリーショートにした事があるけど

頭がめちゃくちゃ寒かったー!(>_<)

 

これは2年前に

ヘアドネーションをした時。

 

Kさんから

ベリーショートをオーダーされて

思わず

『寒いよ!』って言っちゃいました!笑笑

 

冬になると短くしたくなるって言ってた

Kさん。

 

ベリーショートで検索したけど

好みの髪型がなかなか見つからず

 

『やっぱり先生がしてたベリーショートが好きなんです! あの時のと同じにしたーい!』

 

と言ってプリンアウトした紙を見せてくれたのが

 

コレ!

 

(≧∀≦)

 

2年前の私ーーー!(//∇//)

 

 

 

この写真をプリントアウトしてくれたの

 

 

頭の骨格も髪質も全然違うけど

それっぽくしましょう!!

 

 

カットして

カラーとトリートメントしてから

 

 

モレットと言うワックスを

モミモミして付けて

 

仕上げはKさんにして貰いました〜!(^^)

 

そして

 

完成したのがこちら

 

⬇︎

 

 

⬇︎

 

 

⬇︎

 

 

 

 

写真を撮るアングルも同じにしてみました。(^^)

 

 

『あー!コレコレ!(≧∀≦)

スッキリしたー!』と

喜んで貰えたけど…

頭寒くて風邪引かないようにね〜!!

 

 

では〜♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。