支笏湖の紅葉とチップの海鮮丼

blog

毎日、類の(愛犬)散歩をしてると

木々の葉がどんどん落ちて来たな〜って

感じます。

 

最近は、最低気温も一桁になって

寒いですよね〜

晩秋って感じ…

 

今朝、公園のベンチで

こんなトンボを見かけました!

なんて言うトンボかな〜?

 

 

こっちは赤トンボ?

 

 

この後

紅葉を見たくなって

支笏湖まで行って来ましたー!

一年ぶり。

 

今回は、オコタンペコ へ

 

赤が綺麗だったー!

 

 

天気も良く

 

 

雲が織りなす景色が綺麗だったー!

 

 

 

 

 

遅めのランチは

チップの海鮮丼

初めて食べたけど

美味しかったですよ〜!(^^)

 

支笏湖への行き帰りは

落ち葉が道路に舞ってて

良い感じだったの〜

動画を撮りたくなりました(#^.^#)

 

 

帰りに寄り道したお店の駐車場の上の

空を渡り鳥が飛んで行ったの〜

白鳥かな?

 

この時期は、タイミングが良ければ見かける事が出来ますよね〜

 

 

良い景色を見て

美味しい物を食べれた休日になりました♪

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。