癖毛さんのビフォーアフター(≧∇≦)

blog

ブログに載せる写真のデータが大きくて

枚数を載せる事が出来なくなりましたー!

(ToT)

 

今までは、縮小するアプリを使って

小さくしてたんですけど

iPhoneのデータをバージョンアップしたら

そのアプリが起動せず

小さく出来ないんです。

 

そうなると

 

写真を一枚しか載せれないんです(ToT)

 

なので

苦肉の策をとりました。

 

 

癖毛のSさんの癖を活かす様に

長さを変えずにカットした写真です。

左がビフォー

右がアフター

 

私、Sさんの癖が好きなんです(#^.^#)

 

濡れた髪を完全に乾かさないで

ワックスを揉み込んで仕上げました。(^^)

 

この日のメニューは

ヤクジョ®︎トリートメントカラーとカット

ヘッドスパでした。(^^)

 

いつもヘッドスパを気持ち良いと言ってくださるSさんです。めちゃくちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

また来月、お待ちしてます!!

 

 

では〜♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。