ワイヤーワークショプと美味しいランチ(≧∀≦)

blog

昨日、今日と朝にカーテンを開けてビックリ!

雪が積もってるんだもの…

 

とうとうやって来ましたね!

雪が降る季節が!

 

そして

 

朝、どうか積もってません様にと思いながら

カーテンを開ける時のあのドキドキ感。

 

積もった雪を見た時に感じるあの絶望感は

私だけじゃ無いと思うー!笑

 

出来るならば

雪を必要としている所にだけ降って欲しい!

と また今年も心から思う日々になる事でしょう。笑笑

 

 

ブログが復活したのに

お仕事の内容じゃなくって

先週のお休みにワイヤーのワークショップを体験してきた話しです。(^^;;

 

白石のパワーストーンのお店です。

こちらには9月にも行ったんだけど

私のブログを読んだ友達が

ワークショップを受けたいと言う事でね。

私も前回と違った色の石とワイヤーのが

欲しかったから一緒に行ってきました♪

 

 

前回は、黒のオニキス

 

今回はこれ

石の名前は忘れたけど^^;

ワイヤーはシルバーにして

一個目とは雰囲気を変えて作って見ました〜

ちょっといびつになっちゃった(^_^;)

綺麗に作るのは難しいけど楽しかったーー!

 

 

店内に置いてるパワーストーンや

作品を見てたら

時間があっという間に過ぎて

 

 

ランチは

お向かいにあったイタリアンのお店で

腹ごしらえ!(≧∇≦)

 

 

 

日替わりランチメニューの中から

選んだのがこれ

スープとご飯が付いて1000円。

鶏肉のなんちゃら唐揚げ!

正式名は、忘れました〜笑笑

 

デザートは、パンプキンアイスとカタラーナのどちらかを選べたから

私は、カタラーナにしました。

おしゃれだけど…

薄いね(^^;;

ま、ランチセットのデザートだから仕方ないかな?

 

 

コーヒーカップの赤が可愛いかったです♡

お味は、コーヒー共々

とーーっても美味しかった(≧∀≦)

 

 

この日、帰ってから

夜にコーヒーを二杯飲んだら眠れ無くなって

夜中にリビングの模様替えをしたのでした(^^;;

 

 

カフェインの取り過ぎには気をつけなきゃですね!^^;

 

 

では♡

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。