傷みの無い髪は、月1のヘナとヘッドスパ(≧∀≦)

シェルティ「ルイ」

髪の綺麗は、まめにカットする事で

手に入れれるんです(≧∇≦)

 

 

毎月来てくれるTさん

 

襟足の伸びた髪が首の辺りに触れて邪魔なのと

これから寒くなると

ハイネックを着る事が多くなるから

スッキリとさせて

 

ちらほら見える白い髪はヘナで染めます。

 

 

ヘナを塗布して放置時間に

類をかまってくれるTさん。

 

Tさんは、類の事を

類先生って呼びます。笑笑(≧∀≦)

 

 

類は、嬉しさのあまり

ぺろぺろと舐めてました(^^;;

舐められても嫌がらないTさん^ ^

 

 

この後

シャンプーして

光ヘッドスパをして

カットをしたら

 

仕上がりです!

 

 

ヘナはダメージホールの穴埋めをしてくれて

髪をキュと引き締めてくれるんです!

 

ヘッドスパは

頭皮の血流を良くしてくれるから

髪も健やかに伸びるんです!(^^)

 

 

ヘアスタイルの賞美期間は45日。

崩れる前に切るのが理想的なんですよ〜!(^^)

 

 

今日は、久々に美容室らしいブログになりましたーーー!笑笑

 

では♡

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517

定休日 第2、第3月曜日 毎週火曜日

他 不定休あり。

営業時間 平日 9:00〜18:30

土日祝祭 9:00〜17:30

この限りではございません。