ナンバーディスプレイになりました!

blog

お店の電話がやっとナンバーディスプレイになったんです!!(≧∇≦)

えっ?今頃?って思いました??

そう

今頃なんです(^^;;

 

わたくし福島は、

そこら辺の事にはとんと疎くってですね

 

古い電話だからナンバーディスプレイにならないと思ってたんです。^^;

 

何年前に買ったかも忘れるほどの年代物で

白かった所も黄ばんでるんです^^;

 

これ調べたらナンバーディスプレイ機能が付いてた!

 

でも

 

どうやったら良いのか分からなかったんです^^;

 

ところが

この度 光回線の会社を変えたら

なんと!

ナンバーディスプレイに出来ると!!(≧∇≦)

 

って事で

ようやくナンバーディスプレイになったと言う訳なんです!!(^^)

 

これで

仕事中に手を空ける事が出来ず

お電話に出れなかった時

折り返してお電話する事が出来ます!♡

 

それに

不必要なファックスもお断り機能で

阻止出来ちゃう!

 

ずーっとずーっと前からしたかった

ナンバーディスプレイ。

文明の力を使える様になって

ルンルンでございますーーー!(≧∇≦)

 

 

では♡

 

美容室ブーケ、福島紀子

te0123-32-6517