ロングからセミロングのパーマヘアに

blog

雪、降りましたねーー!!>_<

今日は、降った雪が風で舞い上がって

一瞬のホワイトアウトが何回も!>_<

ホワイトアウトって目の前真っ白になって

前方が見えなくなって

めっちゃ怖いですよね!!

そんな中

北広島から来てくれたKさん。

暫くぶりだったのですっかりロングになってました。

 

今回は、カラーとパーマです。

ブーケでは珍しく一緒にやっちゃいます。

と言うのも

染めるのは伸びて来た部分だけで

そこにはパーマをかけないから!

 

それだと

頭皮への負担も髪への負担も殆ど無いからなんです!(^^)

 

でも

ヤクジョ®︎のトリートメントはします!

 

何故なら

頭皮と髪をカラー剤とパーマ液から守り

尚且つアルカリダメージを取るので

髪が傷みにくくなるからなんです。(^^)

 

 

 

仕上がりはこんな感じです♪

ドライヤーでブワ〜〜っと乾かして

ムースをもみ込み終了。(^^)

ちょーー簡単仕上げ(≧∇≦)

 

 

角度を変えて

ビフォー

 

 

アフター

 

 

次は、反対側

ビフォー

 

 

アフター

 

かる〜〜い(≧∇≦)

とKさん。(^^)

 

長くなった髪が邪魔に感じてたシーンもあったから楽になる〜!って。

 

良かった!

良かった!

 

(≧∇≦)

 

また待ってるね〜♡

 

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517