こんな占いを教えて貰いました!(≧∇≦)

blog

占い好き

スピリチュアル好き な 紀子です(≧∇≦)

 

この間、13の性格 と言う占いを

教えてもらいました!!

こちらで占えます(^^)

⬇︎

十三導 × ケイコとマナブ 13の性格&20の袋診断ページ | お役割鑑定士~伊勢のおばちゃん~みやざきみわの十三導
あなたが産まれながらにして与えられているお役割を診断!期間限定でピッタリの職業もご提案中! - 通称「伊勢のおばちゃん」みやざきみわの「十三導」公式ページです。最強の数字「足して14」の法則を1冊にまとめた著書「13の性格」やそのアプリに関する情報をご紹介します。

 

自分のナンバーと足して14になる相手は

ベストパートナーなんですって!

 

やってみてね(^^)

 

私は、【2】でした。

袋は、【月】

 

12の方と巡り会えたら良いな〜(*^^*)

 

以下抜粋した文です。

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517