パーマでイメチェン(≧∀≦)

blog

髪を染める事なく黒髪のままで

長さや髪型を変えるだけで過ごして来たけど

ここら辺で

ぐっーとイメージを変えたくなったとの事。

 

良いね良いね〜!

春だしね

イメチェンは大賛成(^○^)

 

 

 

今回はパーマをかける事にしました〜!(^^)

 

 

パーマは後ろだけハードなウェーブにして

前髪とサイドはパーマなし。

 

 

仕上がりは〜

こんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

ビフォー、アフターを比べてみると

 

かなりのイメチェンです(≧∀≦)

 

ターバンをすると

もっと可愛くなると思う〜(^^)

 

明るいヘアカラーをすると

これまたイメージが変わって軽やかになるだろうな〜(^^)

ハイライトを入れると更に良い感じになりそう(≧∀≦)

 

そんな話しをして今回は終了となりました〜。

 

子供が幼稚園に通ってる時間を利用して

来てくれるから一度に出来ないものね…。

 

 

次のイメチェンが楽しみだな〜♪

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517