軟毛が太くなってハリが出た!!

blog

柔らかい髪で細くて量が少ないお客さんの髪が

太くなってハリが出て来たんです!!

(≧∀≦)

 

これには

そのお客さんもとても喜んでました!!

 

だってね

長年の悩みでもうどうする事も出来ないと諦めてたんです。

 

じゃ

どうして太くなってハリが出て来たかと言うと

 

アイテムを二つお勧めして

根気よく使って頂いてるんです!

 

そのアイテムの

1つはこちらのシャンプー。

ヤクジョスイの潤髪シャンプー。

これは

エイジングシャンプーになっています!

シリコン、パラベン、合成香料、着色料、石油系界面活性剤は使ってないんですって!!

 

主な働きの中に

髪にハリ、コシを与える。

頭皮と髪に栄養を与える。

とありますね。

 

これらが効いて来たんだと思われます!!

 

 

もう1つのアイテムはこちら

育毛エッセンス、アデノバイタル。

去年リニューアルされて更に効果が上がったみたいです!

 

アデノシンが成長促進因子を産出し発毛を促してくれるみたい!

 

そして

ヘアサイクルを整えてくれた!?

 

 

この2つのアイテムの相乗効果で

軟毛のお客さんの髪が太くなってハリが出て来たーーー!

 

生まれた髪が太くしっかりと成長するには

5〜6年かかるから

こう言った育毛は根気が必要となってくるんですよね…。

 

でも!

 

諦めたらそこで終了となってしまうから

諦めない事が大切なんだと思います。

 

個人差もあるから効果の出方もそれぞれだけど根気良く続けると嬉しい未来が待ってるハズ!!(^^)

 

軟毛でお悩みの他にも

薄毛でお悩みの方も是非トライしてみて欲しいです!

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517