癖毛を生かしてパーマ風に

blog

癖毛をパーマ風にして

明るい色で白髪を染めたお客さまの

ご紹介です!^ ^

 

だんだん湿度が上がってくると

癖毛さん達にとっては

髪が落ち着かなくなって来ますよね⁈

なんなら

アイロンしたりブローしたりして整えても

気がつけば、癖毛の方が勝ってますよね⁈

 

そんな方には

癖毛を生かしたパーマ風なヘアスタイルを

提案してます。^ ^

 

スタイリング剤は必須になるけど

付けるだけでウェーブヘアになるんです!

 

 

Jさんは、柔らかい髪質で

濡れるとくるくるとなる癖毛の持ち主。

だけど

ワックスを付けたら

こんな柔らかいウェーブに♪

 

 

 

ヘアカラーも明るい色にしたから

白髪も目立たずです♪

 

 

 

 

ハイライト(所々に見える明るい線)も入れてるから

髪に表情がついていい感じでしょ⁈^ ^

 

 

ご本人の要望で正面からの写真は

NGだったから分かりにくいけど

このヘアスタイルは、

小顔効果もあるんです!^ ^

 

 

 

癖毛さんは、整えるより

パーマ風にカットしましよ〜!

朝、髪にかける時間を短縮出来るし

ストレスフリーになりますよーー!^ ^

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517