夏を爽やかに過ごすアイテムのご紹介☆

blog

本日の最高気温は、25℃でした!!

お店のドアを開けた時に見た

雲の無い青空と太陽。

この後に来たお客さんが

暑いーーーって言ってました!

 

さて、今回は

6月もそろそろ終わるし

夏本番にむけて

涼しさを感じるシャンプーとマスクをご紹介します!(^^)

 

去年も好評だった

ミントシャンプーとマスク。

 

 

毎年デザインと香りが変わります。

今年のはこんな感じです。

 

向かって左は

マイルドリフレッシュと言います。

 

クール感は、5段階中の2。

香りは、グレープフルーツとミュゲです。

ダメージをケアして退色しにくい髪にしてくれて、紫外線ダメージをケアしてくれるんですって!(^^)

 

洗い上がりのスースー感は、

2だけあって人によってはあまり感じないみたい。

私は、ちょっとスースーするかな?って感じでした。

 

 

真ん中は

フローズンリフレッシュって言います。

クール感は、5段階中の5!

香りは、ユズとグリーンティー。

メントールとクールプラス配合で真夏の暑さに突き抜ける爽快感を与えてくれるんですって!(≧∀≦)

 

洗い上がりのスースー感は最高ですよ!

スースー感を感じたい方には、お勧めです!!

そして

このスースー感は、ドライヤーで乾かしてる間も続くから

ドライヤーの熱さをあまり感じないですみます!!

 

そして最後は、マスク。

クール感は、5段階中の2。

香りは、レモンとガーデニア。

このガーデニアがどんなのか分からなかったから調べました。

そしたら

 

ですって!

 

って事は…

クチナシの香りって事かな?

 

いい匂いですよ!

 

でね

このパックのとてもいい所が

『夏のドライヤー時間を短縮できる速乾性』なんですよーーー!!!(≧∀≦)

 

去年のにも速乾性があったから使ってて

本当に早く髪が乾いたから

暑い日のドライヤーが苦にならなかったんです!!(≧∀≦)

 

 

私のお勧めは、

クール感5のフローズンリフレッシュと

マスクです!!

 

スースーを感じながら

ドライヤー時間短縮で暑さ対策になるから!!

でね

その後もスースー感が続くから

お風呂上がりも涼しいの。

これには、個人差があると思うけど

ぜひ試して欲しいな〜って思います!!!

(≧∀≦)

 

お値段は、どれも1500円+税です。

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517