このメニューを辞めますm(_ _)m

blog

暑い日が続いてますが

体調は、大丈夫でしょうか??

 

今回はお知らせになります。

メニューから無くす事にした物があります。

それは…

 

 

長年続けてた『着付け』です。

理由は

 

 

腰痛なんですけど

原因がヘルニアなんです。(涙)

それによって神経が圧迫されてて

今の所、左膝の感覚が無いんです。

 

着付けをするにあたり

私の場合、膝を着く事も多く

中腰になる事もあり

今の状態ですと

良い着付けを出来ないので

思い切って辞める事にしました。

 

今まで

結婚式や成人式、卒業式、七五三や

結納、式典の時や浴衣、発表会

お稽古事などなど

色んな機会でたくさんの方の着付けをさせて頂きました。

 

 

 

 

恵庭市美容室ブーケ

 

とてもやり甲斐のあるお仕事でした。^ ^

それを無くすのは心残りもありますが

まだまだ

美容師として仕事をして行きたいので

体の事も考えて決断しました。

何卒ご理解頂きます様

よろしくお願いします。

 

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517