親娘でヘアドネーション(^^)

blog

お母さまは、2度目

娘さんは、初めてのヘアドネーション

という事でご来店くださいました!!

(≧∀≦)

 

共にドネーションに必要な長さ31センチ

よりも長く切ったんですよ。^ ^

ありがとうございます♡

 

 

最初は、経験者のお母さまから

31センチは、切りたいので

短くなっても良いとの事で

 

 

ショートボブに^ ^

 

 

その様子を見てた娘さんの所へ

類が行っちゃって…

ご新規さんがご来店の時は

繋いでいるのに、この時は忘れちゃったんです。 (汗

 

そしたら

犬が大好き♡との事で

これもんです!

 

(≧∀≦)

 

類は、すっかり懐いてましたー!

 

娘さんをカットしてる時も

足元に…笑笑

 

ここまで伸ばした髪を

結べる長さを残して切りたいとの事で

 

 

肩に着く長さのボブに^ ^

外ハネ仕上げ♪

 

 

 

お二人の醸し出す雰囲気が良かったな〜☆

ヘアドネーションを

ありがとうございました!!

(≧∀≦)

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517