11月3日は、特別な日☆

blog

今日は、息子の誕生日なんです。^ ^

そして

私が母親になった日(〃ω〃)

 

毎年この日を少し特別な日として

お祝いして来ました。

 

今年もそんな日になると思ってたんですよねー!

 

 

駄菓子菓子

 

 

ひょんな事から

めちゃくちゃ好きになったボーイズグループがありまして←人生初(//∇//)

 

BE:FIRSTって言うんですが

 

そのBE:FIRSTのデビュー日が

なんと

11月3日の今日なんですよ!!!(≧∀≦)

 

デビュー曲はgifted.

 

\(^o^)/

 

 

それを知った時から

デビューアルバムを予約したり(MVつき♡)

CSで放送されると知ったら契約したり

スッキリで放送されるとなれば

予約録画にやっきになったり

 

もうもう

それはそれは

 

必死ですよ!笑笑

 

 

踊りながら生で歌うクオリティの高さは

日本の今までのボーイズグループとは

桁違いに素晴らしいんです!!

 

 

そのデビュー曲のMVを是非見てみてください!!

BE:FIRST / Gifted. -Music Video-
THE FIRSTから生まれた7人組ダンス&ボーカルグループ "BE:FIRST" 2021/11/3デビュー!▼BE:FIRST「Gifted.」Streaming & Download▼BE:FIRST「Gifted.」ご購入はこちら

 

 

ベスティ(BE:FIRSTのファンの呼び名)さんがいたら語りたい!!(≧∀≦)

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517

ご予約は公式LINEからも出来ます!^ ^

ブーケ公式LINE@nck4513q