おでこを隠したメンズカット

blog

今日は成人式でしたねー!

今年は、来年通りに行われて良かった〜!

 

ブーケでは、

今年から成人式のお仕事を辞めたので

物足りなさを感じてました。^^;

 

そして

 

既に懐かしい。笑

 

着付けが体調的に出来なくなったんだけど

ヘアセットなら出来るか?

などと思ったりしてます。^^;

 

今日は

お天気も晴れて良き日でしたね^ ^

過去には大雪だったり

吹雪だったりと大変な日もあったから

この日晴れるとホッとします。

 

 

空に浮かんだ雲にほっこり(*^^*)

 

 

店内から見た景色も穏やか

お日様が入って来てポカポカでした。^ ^

 

 

さてさて

今回のお客さまは

年末に来てくれたメンズです。

 

おでこが広くて髪の量も少ないんだけど

それらをカバーした

ヘアスタイルです!^ ^

 

前髪長めで重いヘアスタイルは

今どきのメンズが多くやってますね〜

TV観てたら良く見ますもの。^ ^

 

 

 

 

A君にピッタリなヘアスタイルだな〜って思います。^ ^

 

 

今年もお待ちしてます!^ ^

 

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517