店内の模様替えしてみましたー!^ ^

blog

お盆も過ぎて最近吹く風が秋っぽくなったな〜と感じます。

 

お盆の少し前から体が重だるくって

なんなんだーーー!って思ってたんです。

 

そしたら

 

妹からも、去年もこの時期体調を崩してたよね?

 

って言われたのね。

 

思い返すと

去年、家にも遂にエアコンをつけたんですよ。

去年ってめちゃくちゃ暑くって

エアコンの恩恵に預かってたのね。

 

今年は、蒸し暑くってこれまたエアコンの除湿機能の恩恵に預かってたわけなんだけど…

 

これがいけなかった!!

 

エアコンから出てくる冷気にやられちゃったんですねー!

 

外と家の気温差に体がついていけなくなって、それがダルさとなってたみたいです。(^_^;)

 

極力家ではエアコンを使わずに過ごして

仕事中は、足元から来る冷気予防としてレッグウォーマーをしてたら

 

この間の休み明けからダルさも無くなり

体調バッチリ!!(≧∀≦)

 

思わず店内の模様替えまでしちゃいました!!笑

 

と言っても

レジカウンターの位置を変えただけなんですけどね。^^;

 

こんな感じになりましたよーー♪

 

ドアを開けると目の前にカウンター

雰囲気が変わって良いね!

と言われました。^ ^

 

以前のカウンターがあった場所は

こんな感じ

 

椅子の配置がいまいち^^;

 

この空いた所にテーブルを置きたいな〜

って思ってます。

段ボール箱に入ってる商品もどうにかしなきゃなんですけどね。^^;

 

 

体調も万歳になって

模様替えして気分も上々♪

 

ご来店お待ちしてまーーす!!(≧∀≦)

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島紀子

tel 0123-32-6517