白髪染めを辞めると決めた!

blog

九州へお引越ししてから

また北海道へ戻って来たKさん。^ ^

 

九州では白髪をカモフラージュする

ヘアカラーをしてたけど

もう

染めるのを辞めようかと迷ってたんです。

 

なので

 

お試しで暫く染めるのをやめてみてはどうかと提案し

染めたくなったら何時でも染めれるからと

ここ何ヶ月かは染めずにいたんです。

 

が!

 

染めないと決めた!とKさん。^ ^

 

夏にはベリーショートにしてたけど

冬に向けて少し伸ばして見ることにしたんです。

 

でも

襟足は短く!^ ^

今回の様なハイネックを着る機会が増えてくるし

襟足に生え癖があるから

そこはスッキリと!

 

 

左側は短く

 

右側はちょっぴり長め

マスクとメガネをするので

耳周りはスッキリと。

 

 

前髪もアシンメトリーに

 

12月にはもう少し伸びて

理想型に近くなる予定です。^ ^

 

今では

早く真っ白になりたいって(≧∀≦)

 

いつも私のカットを褒めてくれて

手入れも楽で形になるし

伸びてもいい感じになると仰ってくださるんです。(//∇//)

 

嬉しい!!(≧∀≦)

 

来月もお待ちしてます♡

 

 

 

では♡

美容室ブーケ 福島紀子

tel0123-32-6517