紅葉と温泉♡

blog

先週のお休みの日に

 

紅葉が見たいな〜

源泉掛け流しの温泉も入りたいな〜

カレーとナンを食べたいな〜

と言う気分になりまして

 

一度に全部叶えるには

どうしたら良いかな…?

 

と考えてたら

 

思い出しました!

豊平峡温泉があった!!

 

 

 

源泉掛け流しだし

インドカレーがある!!

 

 

場所は定山渓だから

うちから恵庭渓谷を通れば

紅葉も見れる!!^ ^

 

と言う事で行って来ました!(≧∀≦)

 

 

豊平峡温泉の駐車場でも紅葉を

楽しめました!

 

 

 

雲で分かりづらいですけど

遠くの山には雪が積もってました。

 

雪虫もたくさん飛んでました(^_^;)

今年は雪が早いのかな?

 

 

 

温泉前に腹ごしらえのカレーを

と思っていたのに

長蛇の列で1時間待ち(><)

 

新そばも出てたからか

次々とお客さんが来てました。

 

ならば

先に温泉へ

 

豊平峡温泉へ行った事がある方は

ご存知の通り温泉の床は

凸凹してるんですよね〜

 

私の足の裏にタコや魚の目があるので

この床を歩く時

運悪くその部分に当たると痛い痛い…(T_T)

 

 

そして

露天風呂には

こんな状態になってる所もあって

何も知らずに行ったら

汚いと思っちゃいますよね?^^;

 

でもねーー

お湯は最高でした!!!!

 

露天風呂に浸かり

空を見上げて

雲がゆ〜っくりと形を変えて行くのを

ぼーーーーっと見てたり

 

雪の積もった山を

ぽけ〜〜〜っと見たりして

 

癒しの時間でした。^ ^

 

 

お風呂場上がりに

食べるつもりだったカレーは

更に長蛇の列になってたので

諦めて帰って来ました…_| ̄|○

 

カレーとナンは

またいつかリベンジしたいな…

 

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島伝凛子