仕事納めでした。

blog

30日で今年の仕事納めでした。

2023年もありがとうございました!!

(*≧∀≦*)

 

年末年始は

12月31日〜1月3日までお休みします。

 

お仕事開始は

1月4日の午後からとなってます。

よろしくお願いします。

 

 

 

ブーケはジャーダックの

ヘアドネーション賛同店になって

かれこれ7、8年になるんです。

 

 

これまで幅広い年齢の方々が

ヘアドネーションをしてくださいました。

 

 

今年最後のヘアドネーションのお客さまです。^ ^

 

ヘアドネーションは2回目で

その時カットしてから伸ばしてて

この長さ!!^ ^

 

 

インナーカラーが入ってました。

ジャーダックはカラーをしてても

パーマをかけててもOK!

国籍も性別も問わないんです!!

 

 

また伸ばしてヘアドネーションをするかもとボブにしました。^ ^

 

ドネーション後のヘアスタイルは

どんな形でも良いんですよー。

 

だけど

 

次もヘアドネーションを考えてる方は

ほとんどボブにされる方が多いです。

 

伸ばしやすいですからね〜^ ^

 

 

 

雪が少ない年末ですが

このままお正月の間も

雪が降りませんように… ←雪かきしたく無い

 

 

ではでは

良いお年を〜♡

 

 

美容室ブーケ 福島伝凛子