ハンバーグと飛行機

blog

今日は4月15日 

いやはや…前回のブログから二週間も経ってたなんて…

気づいてびっくりです。

 

今日の最高気温が外は22度

部屋の中は26度と夏日ばりの暑さでした。

この時期にこんな気温になるなんて

これまたびっくりです。

 

びっくりついでに

この間のお休みのランチに

無性にハンバーグが食べたくなって

何処のお店に行ったら

美味しいハンバーグを食べれるか

Googleで調べてたんですけど

札幌までは行く気力が無く

かと言ってチェーン店のは

その日の気分では無く

空港へ行って見たんです。

最初に見つけたハンバーグのお店は

それはそれは美味しそうで

お値段を見たら…2500円+税

超庶民派の私は

そのお値段にびっくりです!

 

いつもはチェーン店のハンバーグを食べてるので

ハンバーグに2000円超えは出せません(^_^;)

 

でも

 

口はもうハンバーグ一択なので

もう少しお安く食べれる所を探したら

見つけました!

しかも道産和牛100%

いゃ〜とても美味しかったです!!

 

このお店は

ファイターズダイニングだったんです。

 

先にお会計をして 

渡された番号札がボール

 

中央の大きなテーブルに野球場が描かれてました。

私、野球もファイターズも興味が無いんですが

背番号9番が誰か調べちゃいました^^;

 

 

せっかく空港へ来たので

飛行機も見て来ました。

分かりづらいけど

ピーチがゆっくり進んでいて

隣の滑走路へ降りてくるANA

 

飛行機大好きなんです(≧∀≦)

 

屋上へ行くと

star warsの飛行機がありました!

 

 

飛び立つ前にゆっくり動く飛行機

 

止まってる飛行機

 

反対側の空には

爆音で戦闘機が飛んでました。

iPhoneで撮ってるから

豆粒位にしか撮れてないけど…

 

 

ランチを食べるだけに空港へ行ったけど

飛行機に乗って何処かへ行きたくなりました。

そんな気分になった時その場でチケットを買って飛び立つなんて事してみたいです。

 

では♡

 

美容室ブーケ 福島伝凛子