ショートを更にショートに!!

blog

 

安心してください!!

 半分ですよ!♪ (笑

差し入れをくれたUさん

image

わーーーーー!!

私の大好きなバームクーヘンだー!!♡♡♡

ありがとーーう!!(^○^)

 

image

本当に半分だった!(笑

しかも

食べやすい様にって切ってくれてたー♪

 

Uさんが頂いた物なんだけど

甘い物が得意ではないから私と半ぶんこしよ~って思ったらしいの(*^_^*)

 

一応、ゆる~~~くダイエットをしてる私にはちょうど良かったわ♪

丸ごと一個貰ったら

たぶん・・・一気にペロリと平らげたに違いないww

二切れだけ頂いて後は息子が食べました。

 

 

Uさん

以前はロング一辺倒だったのに

一旦ショートにしたら

三週間で重く感じちゃうって・・・(*^_^*)

でも

一か月経つのを我慢してご来店♪

image

十分ショートです!

 

更に短く切りまーす♪

 

 

出来上がり♪♪♪

image

image

お顔出しはNGという事でモザイクです(^_^;)

良い笑顔だったのにな~。

 

 

では またあした~!

 

アメブロ時代は毎回ブログに載せてた類・・・

ほんの少数のご希望により(笑

載せました(*^_^*)

 

眠そうな類・・・

image