直毛にパーマで柔らかさを

シェルティ「ルイ」

 

ピーンと元気な髪のOさん

 

前回、カラーとカットでご来店の時に

エレガントにして〜〜〜〜!

とのオーダーだったけど。。。

 

アシメのショートスタイルは外せないOさん

 

直毛ですし。。。

 

カットだけではちょっと無理ですーw

 

パーマかけませんか?

提案しまして

仕上げにパーマをイメージしやすい様にブローして見ました。(*^^*)

image

 

image

そしたら…

こんな感じのパーマならかけるー!(≧∇≦)

と言う事になりまして

 

今回

ソバージュ以来の何十年ぶりかのパーマをかけました!(^^)

 

 

サイドは少しカットをし直して

後頭部には膨らみを!♪

 

image

 

 

パキっとしてた前髪も少し曲げて〜

image

 

 

トップにボリュームを出したら〜

image

エレガントっぽいでしょ⁈(*^^*)

 

 

直毛にパーマをかけると柔らかさが出るから

雰囲気を変えたい時にはパーマも良いですよ♪(^^

 

 

では またあした〜!

 

 

 

類の定位置…w

image