オーダーはお・ま・か・せ

blog

 

お久しぶり~~のTさん

ずいぶん伸びてました^^;

image

お任せするので好きに切ってくださーい!!

とTさん♪

 

その言葉。。。好きです!!♡

 

Tさんは小柄なんだけど

多毛で癖もあるから髪が伸びると頭が大きく見えちゃうの。。。

 

だから、なるべくコンパクトになるように

 

レザーでこちょこちょ。。。

はさみでチョキチョキ。。。

 

のびのびの前髪も短くしていきます♪♪

 

 

出来上がり☆

image

 

 

 

image

Tさんの雰囲気に合わせてま~るい感じにしてみました♪

 

Tさんも犬を飼っててね

犬種はビション・フリーゼ。

一見トイプードルに見えるんだけど

白いもはもはな毛が可愛いの~~~。

類を買ったペットショップで最初に勧められた犬種だったな~

って思い出しました。(^^)

 

 

では またあした~!

 

 

お尻付近を撫でて貰うのが好きらしい・・・

image