ウエーブヘアで帰れます。

シェルティ「ルイ」

 

ブーケでは恵庭で唯一

自由ヶ丘クリニックのJCpuroguramuと言うスキンケア商品を扱ってます!(^^)

 

この間上山口からご来店頂いたKさん。

「しわに効く化粧品があったよね⁈」と

椅子に座るなり聞かれまして

最近、しわが出来て悩んでいるとのことで

 

ボトモイストプラスをお買い上げされました!*\(^o^)/*

image

これは、アルジルリンが主成分で塗るボトックスと言われてるんです!

目元のシワ、ほうれい線、眉間のシワなど

アイクリームとしても好評で

コエンザエムQ10や美容成分30種類配合でハリや弾力アップ!

使って見る価値ありです‼︎(≧∇≦)

 

 

Sさん♪

カットとカラーの予定でしたが急遽パーマもかけました!

 

お仕事中は髪を纏めてて帰る時は下ろして帰りたいから

結び癖をささっと直して

ぺったんこになってるトップに

ボリュームを出したい!

 

と言うご希望でした!

 

 

結んでたのを取ったところ。。。

image

 

 

こんなパーマにしました!(≧∇≦)

 

image

ハードなパーマをドライヤーでブワーっと乾かしたところ〜

 

仕事が終わって結んだのを取ったら

お水を付けて指で解せばウエーブヘアで帰れます♪

 

華やか〜〜(^^)

image

 

 

 

 

では またあした〜!

 

 

寝てるし。。。

image