ベースカラーにアクセント

シェルティ「ルイ」

 

Xmasも終わりましたねー!

お店の飾りを片付けたらちょと淋しくなりました。。。

 

 

Mさん

今回のオーダーは

カラーとカットとエイジング光ヘッドスパ♪

 

何時もカラーは伸びて来た所だけ染めるんだけど

時々

ハイライト(部分的に明るくします。)や

ローライト(部分的に暗くします。)や

泡ディゴ(ヘナのインディゴをシャバシャバにお湯でといた物をシャンプーで泡立てた所にかけていきます。)などを

してるんです。(^^)

 

今回は部分的に色味を変えてみました‼︎(^^)

 

分かるかな〜⁈

 

image

ベースの色味より赤っぽくしたんです〜♪

 

 

image

 

 

 

逆光だとわかりずらいけど。。。

image

色味が抜けたらハイライトっぽくなるはずー!

 

時間経過とともに変化を楽しんで貰えたら良いな〜(^^)

 

 

では またあした〜!

 

 

この類の表情が好き\(//∇//)\

トップページに居るんですよ〜♪

n7