ロングをバッサリ!ショート!

シェルティ「ルイ」

 

こんな風にしてほしいとヘアーカタログ持参でご来店♪

Mちゃん

こ~んなロングを・・・

image

 

image

ショートにするって!

 

ほんとに良いのかな・・・?

 

物心ついた時から髪が長かったそうで

ショートにするのはほぼ初めてだとか・・・。

 

 

Mちゃんは今中学1年生でね

剣道を小学生の時からしてて

 

冬休み中に合宿に参加する事になったんだって!

それで

髪を洗いやすく&乾かしやすくするために

ショートにする事にしたんだって!

 

では!

 

切っていきまーす!!(^^♪

 

 

 

出来上がり♪♪

image

御迎えに来たお母さんに

「似合うわ~!ショートが似合うと思ってた♪」

と言われてにこにこのMちゃん(^^)

 

 

image

 

image

にっ!(^・^)

この顔つきが可愛くって好きーーーーー!!(*^_^*)

 

Mちゃん剣道の合宿頑張ってねーーー!!

 

 

では またあした~!

 

 

 

image