古き良き時⁈

シェルティ「ルイ」

 

1月2日は恒例になってる中学のクラス会へ行って来ました!

三が日のど真ん中と言うこともあってか

女子の参加率は低いからちょっと淋しいんだけどね。

 

6時開始でお開きが25時!(>_<)

皆、良く飲み歌い笑いました!

私はお酒は飲めないんだけど

楽しいと素面でもついて行ける物ですね(^^)

 

卒業してから40年も経ってるのに

こうして毎年会えるのは貴重だなーって思います。

 

 

 

昨日は昼間にTVで「ローマの休日」を見ました。

image

この映画は大好きで

以前、ローマへ行った時にこれを真似して

image

同じ場所で生まれて初めてのジェラードを食べたんです^^;

その時の味が今でも忘れられません!(^^)

美味しかったーーーー*\(^o^)/*

 

 

ここへ行った時も。。。

image

この口に手を入れるのがとっても怖くってね

ドキドキしましたーーー!

 

映る場面がどれも今の様な派手さはがなく

古き良き時代を感じましたね。。。

 

ローマ。。。

死ぬまでにもう一度行きたい所です(^^)

 

 

では またあした〜!

 

 

何時ものことながらソファーを占領され座れませんww

image