外国人風パーマ?

シェルティ「ルイ」

 

 

「エアウェーブ」で検索して千歳から来てくれた

Kさん♪

 

転勤で千歳に来る前に行ってた美容室で

エアウェーブでパーマをかけたのが持ちが良くって気に入ってたそうなの。

 

 

image

 

 

 

image

前回かけたデジタルパーマが残ってる状態・・・。

 

今回の希望は、外国人風のパーマ!

アメリカのドラマに出てくる人みたいに!

と いう事で

 

カット&まきまき~~~♪

 

からの

 

エアウェーブON!(^^)

image

応力緩和、もしくはWクリープなんて呼ばれてるかけ方をします(*^_^*)

 

放置時間に「マウレア」というLED美顔器をお試し頂きましたよ(^^)

メイクをしてたので

フェイスラインと首をご自分でして貰ったんですけど

お顔がキュ!ってなりました(^○^)

 

その後

もろもろの工程を済ませたら~

 

出来上がり♪♪

image

 

 

image

 

良い感じにかかりましたーーーー(^○^)♪♪

 

次は、カラーとエイジング光ヘッドスパのご予約を頂きました!!

Kさんの髪はもとより

頭皮ケアとお顔の引き締めに全力で取り組みたいと思います(^_^)v

 

 

では またあした~!

 

 

散歩の途中&雪の上でのカキカキ・・・ww

image