ハナヘナで

シェルティ「ルイ」

 

 

ヘアカラーよりハナヘナが合ってる

Hさん♪

 

image

写真がぼけちゃったけど。。。(>_<)

軟毛でダメージし易い毛質なの。

 

ヘアカラーをしてた事もあったけど

ハナヘナを気に入ってくれてます!(^^)

その理由は。。。

 

1、髪にハリが出る。

2、ダメージしない。

3、艶が出る。

 

ハナヘナのヘナは綺麗なオレンジ色になるから

白髪に染めるとしっかりオレンジ色になります!

 

ブラウンにするには「インディゴ」と言って藍色に染まる

ハーブを混ぜたり

ヘナで染めた後にインディゴで染めたりします。

 

 

Hさんの今回は。。。

 

ヘナにインディゴを混ぜたハーバルブラウンと言う色で染めました♪

image

艶のある髪は良いですね〜(^^)

 

恵庭でヘナをするならブーケへ是非どうぞーーー!(≧∇≦)

天然100%のハナヘナで艶のある髪にしましょう♪♪

 

 

では またあした〜!

 

 

日向と仲良し〜^^;

image