ヘアースタイルを維持するお手伝い!

シェルティ「ルイ」

 

ヘアースタイルを変えていくのも良いけれど

お好みのスタイルがあって

お似合いであれば維持していく事も良いと思います!!(^^)

 

Tさん維持派です♪

 

image

ロングがお好きでTさんの持つ雰囲気に合ってます!(^^)

 

今回は

少し傷んできた毛先を切りつつ

お顔周りの髪も前回よりはちょっと短めにしていきます。

 

そして

 

パーマがかかってないストレートヘアだけど

少しある癖が動いてくれる様に

毛束感を出すようにカットして行きます♪

 

 

 

 

出来上がり♪♪

image

 

 

image

綺麗な面の髪も良いけど

凹凸があるのも良いですよ~(^^)

 

 

Tさんは年末に飼ってたワンちゃんを亡くされて

元気が無かったんだけど

類が少しはお役に立てたみたい(*^_^*)

 

動物を撫でると癒されるとおっしゃってました。

 

 

 

そんな類は

最近は階段のコーナーで寝てることが多いけど・・・

image

では またあした~!

楽しい一週間を~~~~☆☆☆