東京物語〜(^^)

シェルティ「ルイ」

月曜日と火曜日の連休にプラスして水曜日もお休みさせて頂いて

東京まで行って来ました!

 

 

なんと月曜日の関東地方の天気は大荒れ!

こっちは穏やかな天候だったのに

羽田から飛行機が飛ばなくって

私の乗る便は欠航になっちゃたーーー!ww

image

代替え便も一時間半遅れで飛んで。。。

 

 

羽田に着いたら青空が見えてました♪

image

予定してた事がダメになっちゃたけど

 

 

ここへは行って来た〜♪

image

「笑っていいとも」をやってた時に行ってみたかった所^^;

 

Facebook繋がりの同業者のお友達に会ったりして

仕事の話を聞き

 

 

オーラソムリエの西川真樹さんの

image

セッションを受けて来たの(^^)

 

ブログはこちら♪

真樹さんブログ

 

 

以前オーラ画を描いてもらったことがあってね

一度対面セッションを受けてみたかったの(*^^*)

image

ベリーのお茶を頂きながら

話を聞いてたら

泣けてきちゃたf^_^;

 

 

涙は浄化って言うけど浄化されたんだろうか?^^;

 

 

 

過去でも未来でも無く今を生きる!

 

 

 

聞いた時はちょっと難しいな〜って思ったけど

今はねなんとなくわかる。。。^^;

 

 

 

気づけばセッションの時間がオーバーしててね

危うく飛行機の時間に遅れそうになったけど

間に合ったー*\(^o^)/*

 

 

飛行機の窓から見た景色には月が出てて

空の色が眩しかったわ〜(^^)

image

 

 

今日からまたお仕事モリモリ頑張ります(≧∇≦)

 

 

では またあした〜!

 

 

類の足 可愛い(#^.^#)

image