前回より短く!(≧∇≦)

シェルティ「ルイ」

今日は、冬至。

冬至には神社へ行くと良いと言うので

仕事前に行ってきました!(^^)

 

夜はかぼちゃも食べたから

風邪もひかずに年内乗り越えれそう!(^^)

 

 

さてさて…

 

そんな冬至の少し前に来てくれた

ゲストさん。

約5カ月ぶり〜

まずは、類をなでなで (*^^*)

 

動物好きだけど

実は、猫派なゲストさん 笑

 

 

前回 セミロングからショートにしたら

『楽だったわ〜』って (^^)

 

 

 

今回は

前回よりも短くしていきまーす♪

 

 

揉み上げの生え方が左右で違うから

 

こっちはガリっと短く

 

 

上を向いて生えてる襟足は

収まるようにして

 

 

こっち側は少し長めで

 

 

アシンメトリーのショートヘア

人生初のショートに

喜んで貰えました♪♪

 

 

嬉しい(≧∇≦)♡

 

 

類にと クリスマスプレゼントをくださって

ありがとうございます!!

 

類、愛されるわ〜〜♡

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517