新千歳空港で見た飛行機にテンション上がった⤴︎

blog

ここ何年か新千歳空港へ行く事が多くなりました。

勿論、飛行機に乗るためなんだけど

他にも

お出迎えやお見送りでもちょいちょい行くのね。

 

なのに

 

空港内のお店に寄る事が殆ど無く

お土産の他に何があるのかもわからない。

 

あ、温泉と映画館があるのは知ってた!

 

でね

去年、初めて三階にフードコートなるものがあるって知ったの!

 

そこからは飛行機が見えるのよ!

↑知ってる人の方が多いと思うけど^^;

 

 

ほら

こんな風に♪

ひゃーー!

よく見えるーー!!

飛行機って

カッコ良ーーい!(≧∇≦)

 

 

 

私、飛行機に乗るのが大好きなの !(≧∇≦)

理由は2つ。

・子供の頃乗り物酔いが激しかったのに

飛行機だけは酔わなかった。

それが嬉しかったから。

 

・雲の上に行けるから!笑

そのワクワク感がたまらない。

 

 

でね

ここから改めて飛行機を見たら

めちゃくちゃテンションが上がってね

 

気付いちゃった!

私、見るのも好きなんだって!(≧∇≦)

 

 

二機の飛行機がすれ違う様子は

見ててワクワク♪

 

 

 

 

 

 

JAL って貫禄ある〜!

 

 

 

これはどこの国の飛行機でしょ?

 

 

 

僅かな時間居ただけでも

7社の飛行機が見れる嬉しさたらなかったな〜!(≧∇≦)

 

 

 

飛行機の上に乗ったら

どんな気分なのかな〜?

ZEPETOのりこ を乗せてみた(#^.^#)

 

 

 

この

滑走路内で働く車。

上から見てるとカクカクしてて

レゴの車みたいで可愛いの(^^)

 

 

 

コレはどんな働きをするんだろう?

ZEPETOのりこ f^_^;

 

 

 

この日は晴れてて

見晴らしが最高だったーー!!\(^o^)/

 

 

冬の間は

新千歳空港へ行ったら三階の

フードコートから飛行機を見るのをお勧めしまーす♪

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517