えにわシーニックナイト2019.初めて行って感動したー!

blog

恵庭でこの時期開催される

『シーニックナイト』ってしってます⁈

わたし…

毎年、終わってしまってから やってた事を知って行きたかったなー!って思ってたんですよ!

 

でも

今年は友達が誘ってくれて行けたのーー!!

\(^o^)/

 

開催場所はいくつかあるみたいでね

 

まずは島松へ

 

わぁ〜!綺麗(≧∇≦)

 

かまくら があってね

思わずテンション上がって入りました♪

これ、かまくら の中から撮ったんだけど…

外観を撮るのを忘れたー!f^_^;

 

 

他にはこんなのや

 

 

こんなの

 

 

こんなのも

 

 

 

灯篭も

 

 

ほんと綺麗〜

カラフルで

手作り感のあたたかみを感じる会場でした。(^^)

 

この夜の気温は、−9度 (><)

スマホで写真を撮ってたから

手袋無しでね 右手が凍りそうだったー!

 

 

それでも懲りずにこの後は道の駅へ

 

そしたらこんなのがあってね

こんばんは の挨拶をしましょうって

こういうの良いですよね!(^^)

 

 

これ、風が吹くと回ってました。(^^)

 

 

瓶の中のキャンドルもいい感じ〜

 

 

どこまでも続く〜

 

 

この会場はこの色味のみ

 

 

 

 

雪山の上から見たら迷路のよう(^^)

 

 

思わず自撮り〜(#^.^#)

 

 

カメラ女子の友達が一眼レフで撮ってくれたこの写真。

素敵でしょ!(*^^*)

お気に入りです♡

 

 

来週末もやってるから

暖かくして行ってみて〜〜!!

20時くらいまでだそうですよー!

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517