灯台下暗し?(//∇//)

blog

美容室を探しをインターネットでしてたら

ブーケを見つけて

灯台下暗しだったわ‼︎って

言われました!(≧∇≦)

 

 

恵庭市の美容室を探す時に

Googleで検索すると

ブーケは、画面の1ページ目じゃなくって

2ページ目に出てくるんです。f^_^;

 

 

2ページ目に出てきた

美容室ブーケをクリックすると〜〜

 

 

こんな風になってて

ブログを読めるんです〜〜!(^^)

 

 

その

2ページ目に行く事なく

美容室検索を終えてた方が

ある時 2ページ目を開いたらーーー

 

ブーケが目に留まり

 

ブログを読んで見たら

 

したいショートが載ってる‼︎‼︎‼︎

ってなって

家族や友達にブーケブログを見て貰ったんですって!!

 

その時なんですって

ブーケブログのアクセス数が急上昇したのは!!

 

急にどうしたのかな?

って思ってたから

 

原因がわかって良かった!

&

たくさんのブログ記事を見てもらえて嬉しいです!!!

 

その方は

私達のせいなんですー!

 

なんて仰ってたけど

せい なんて とんでもなーい!

 

何度も言うけど

見てもらえて嬉しいです!

めちゃくちゃ嬉しいです!!(≧∇≦)

 

見て貰えてると思うだけで

ブログを書くかいがありますもん!(^^)

 

 

 

願わくば

検索ページの一番目に載りたい!!(≧∇≦)

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます♡

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517