ノリノリでヘアドネーション(≧∇≦)

blog

ブログを見てヘアドネーションをしに来てくれる方が多くなりました!!(≧∇≦)

 

とーーっても嬉しいです!!♡

 

ヘアドネーションとはこちらを読んでね^_^

ホーム<ヘアドネーション 社会貢献活動>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&C】
Japan Hair Donation & Charity(通称:JHD&C,ジャーダック)は、寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに無償提供している日本初のNPO法人です。

 

 

今、医療用ウィッグを待ってる190人の子供達の誰かの為になる髪。

 

それを今回は H さんがドネーションしてくれました!\(^o^)/

やる気満々でノリノリでした!^_^

(その様子を写真に収めておけば良かったと後悔してますf^_^;)

H さんにドネーションカット後は

どんな髪型にしたいか聞いたら

ウルフレイヤー風にしたいとの事。(^^)

 

 

 

ブロッキングして結び

 

 

 

切り取った髪の長さは

31センチ超えでした!\(^o^)/

 

 

 

濡らし終わって

 

 

切ったら

 

 

こんな感じです。(^^)

美しい横顔☆

 

 

正面からも

 

ちょっと照れちゃいましたね(*^^*)

 

 

H さん ヘアドネーションを

ありがとうございました!!

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517