生え癖のある前髪も短く出来ちゃう♪

blog

はじめまして〜のゲストさん。(^^)

前髪を短くしたいのに

いつも眉毛の位置までしか切って貰えないと言ってました。

 

 

それは

 

多分 生え際にある富士額の部分の髪の生え方のせいかと…

 

でもね

 

切り方を工夫したら短く出来ちゃうんです♪

 

ほらね(^^)

 

そうそう!

こんな風にしたかったんです!!

こんなに短くしてくれたの初めてー!!(≧∇≦)

 

と喜んでもらえました!!\(^o^)/

 

 

 

髪の長さもこんなに切りましたよ!(≧∇≦)

 

 

 

この長い髪をヘアドネーションしてくれたんです!!(^O^)

ありがとうございます!(^O^)

 

 

ヘアドネーションとは↓↓↓

髪の毛を送る<ヘアドネーション 寄付 送り方>|Japan Hair Donation & Charity【ジャーダック JHD&C】
ウィッグを作るために必要な髪の長さは12インチ(約31センチ)以上です。JHD&Cでは、31センチ以上長さのある髪の毛を使って、ウィッグを作っています。切り口から毛先までの長さが31センチ必要なため、31センチ以上であればウィッグへの使用が可能です。

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517