ウェディングドレスに合わせて髪の色を明るくしたいリクエストに応えて

blog

この秋に結婚する ののかちゃん(^^)

月日の流れるのは早いもので

もうそんなお年頃になったのね〜(^^)

 

 

この間、

ウェディングドレスの試着をしに行って

写真を撮って見たら

髪の色が黒くって重く見えるから染めたい

と言う事でね。

 

 

ののかちゃんの髪の色は

真っ黒と言う程では無く

ダークグレー寄りの良い色味なんだよね(^^)

 

 

その色を残しつつ

ウィービングと言う技法で筋状に

所々明るくなる様に染める事にしたのね。

 

 

 

 

その仕上がりはこちら〜

 

 

 

 

若いのに前髪に

チラチラ見える俗に言う若白髪も

これでちょっとカモフラージュされちゃう。

 

 

重たい感じがなくなって良いですね〜(^^)

と ののかちゃん。

 

気に入ってくれて良かった!(^^)

 

 

挙式の秋までには

まだまだ時間があるから

メンテナンスしつつ本番を迎えましょうねー!(^^)

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517