サッカー少女のヘアドネーション!

blog

昨夜の地震にはビックリしましたねー!

備えあれば憂いなし と言うけど

備えを全然してない私は

憂いに満ちた夜を過ごしておりましたー。

やっぱ

防災グッズ揃えなきゃ!ですね。

 

 

さてさて

今回は、少し前に来てくれてた

ぼたんちゃん。←可愛い名前(^^)

 

男の子の中に混じってサッカーをしててね

女の子は、ぼたんちゃんだけなんですって!

 

そんな ぼたんちゃんの髪は

 

 

 

ちょーーーロング!!(≧∇≦)

こんなに長い髪でサッカーするのも

シャンプーも乾かすのも

さぞ大変だっただろうな〜って思いました!

 

 

でもね

ヘアドネーションをする!って決めてから

頑張ってここまで伸ばしてたんですって!

 

ぼたんちゃん 偉い!!

 

 

短く切って少しでも長い髪を寄付したいとの事だったから

 

 

こんな風に結んで

結んだゴムの少し上から

ハサミをいれて切ったら

 

 

 

寄付する髪は31センチ以上でしたよ!(^^)

 

 

 

そして

ショートにしたぼたんちゃんの仕上がりは

こうなりました〜〜!♬

 

 

 

可愛い(≧∇≦)♡♡

 

 

サッカーで汗を流した後のシャンプーが

楽チンになるね!(^^)

髪も直ぐ乾いちゃうよー!♪

 

 

ぼたんちゃん

ヘアドネーションをありがとうね!(^O^)

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517