セルフカットからのショートヘア☆

blog

犬を飼う様になってから

つくづく思うのは

単なるペットじゃなくって家族なんだな〜って事。(^^)

 

 

そんな家族をもってるNさん(^^)

ワンちゃんの持病と

新たに別の病気が発覚して

通院&看病で忙しく

去年の秋以来ぶりでしたー!

類に顔を寄せて挨拶してくれます!(≧∇≦)

類のお口がくちゃくてごめんなさーい!

 

 

 

あれれ?

Nさん

秋の時より長さが短くなってる??

 

伸ばすつもりだったけど

襟足だけ自分で切っちゃったそう( ̄∇ ̄)

 

でも

 

上手に切れてるよね〜⁈

 

 

 

伸ばすのは無理だわー!

ショートにする!!

 

と言う事で

 

 

 

こうなりましたー!!(^^)

 

 

 

小柄でキュートなNさん

ショートがお似合いです!(^^)

 

 

いつも千歳の奥から

ありがとうございます!(^^)

ワンちゃんの看病が大変でしょうけど

また 待ってますねーー!!♡

 

 

 

 

帰る時も類をなでなで〜(*^^*)

類、放心状態だ〜笑笑

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517