仕上げは勝手にヘアアレンジさせてもらってます!(≧∇≦)

blog

ロングヘアを楽しんでるYさんの

定番メニューは

ヘアカラー&カット&ACCトリートメント!

最近は、ヘッドスパを加わりました♪

 

 

Yさんの髪は少し癖があるから

1月の時は仕上げに

さら〜と軽くストレートアイロンを

あてて

ストレートなロングを楽しんでもらったのね(^^)

 

 

 

でも

 

ほとんどは

毎回、私が勝手にヘアアレンジの練習をさせてもらってます。f^_^;

 

今回はこんな感じに♪

 

 

 

こんなダウンスタイルをしてみたり〜

 

 

 

 

もう少し髪が短い時はこんな感じに♪

 

写真を探したけどこれしか無かったー(ToT)

 

 

毎回 アレンジをさせてもらうと

私の練習になるし

Yさんには喜んで貰えるしで

一石二鳥です!(#^.^#)

 

 

Yさん毎回

ありがとうございます!!

 

 

今月は、

卒業式の袴の着付けとヘアセットの

予約が入っているから

練習の成果の見せ所です!(≧∇≦)

 

 

 

 

Yさんに撫でて貰って

半分放心状態の類(るい)なのでした〜笑

 

 

*3月6日は、臨時定休日となってます。

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517