ショートだけどロン毛の気分(#^.^#)

blog

去年の11月に髪を60㎝切って

ヘアドネーションをしてから早約4カ月!!

ベリーショートにした髪も

 

 

随分伸びて

 

気分はロン毛!笑

 

 

なので

 

 

飛行機に乗って

 

東京まで髪を切りに来てます♪

 

 

その前に

 

高田馬場にある『預言カフェ』へ

 

 

珈琲を注文するだけで

預言をしてくれるの!

ここは3年ぶりの2回目。

 

録音オッケーだから

後でじっくり聞けるのが良いところ!(^^)

 

3分と言う時間内に早口でたくさん話してくれるから 録音出来ないと全部聞き取れないんだよねーf^_^;

 

 

そこから小岩へと移動して

この子とご飯♪

犬の床屋カミンのかっちゃん

 

ブログには可愛いワンコがいっぱいだよ!(≧∇≦)

東京 小岩 犬の床屋Kamin カミン トリミング シャンプー カット
inunotokoya-kaminさんのブログです。最近の記事は「ノビちゃん☆2356(画像あり)」です。

 

 

話しに夢中でデザートしか撮ってなかった〜

美味しくて楽しい時間を過ごしました♪

 

 

 

さ〜〜!

やっとこさ明日は髪を切る日!(≧∇≦)

ワクワク♪

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel0123-32-6517