髪を切りに千葉県は市川市の野武屋まで!

blog

髪を切るならこの人にお任せしたい!

と思ってる人がいます。(^^)

だから距離など関係ない!

恵庭から行徳と言う所へ来ました!

 

 

そこには

『野武屋本店』と言う

一見何屋なのか分からない

マンツーマンのヘアサロンがあるの。

 

そこの のぶさんは

レザーカットの達人で

予約が1年先まで埋まってて

全国を『のぶさんち』と言う名前の講習で

飛び回ってるの!

 

帽子をかぶってる人がのぶさんね。(^^)

 

ブログ↓↓

『ブログを続けるコツは?4』
〈ブログを続けるコツは?〉そんな質問にお答えしていまーす イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎ インスタグラムやってます犬猫景色その他プライベートショット…

 

 

去年の11月ぶりに来ました!

 

あれれ?

ドアの向こうには

弟の のり がーーー!(≧∇≦)

あ、彼とは血の繋がりはありません。

facebookで繋がった岡山の美容師で

ヘアアレンジが得意なの!

 

去年は、北海道に呼んで

ヘアアレンジの講習をしてもらったの。

 

こんな素敵なアレンジをするんだよ〜!

惚れ惚れする〜♡

のりのブログ

千葉県で上手くて有名な美容院・美容室の見つけ方! | 総社市 美容室ルチア 30代、40代、50代の髪の悩み解消!
千葉県の名産といえば「落花生」ですが ヘアアレンジが上手い美容室・美容院といえば?

 

 

この日の最初のお客さんでもあるのりと一緒にタオルを畳み

 

 

のりの変身ぶりをお手伝いしながら見させてもらう事になってね

 

そしたら

のぶさんの美人妻のなっちゃんと

愛犬ふくも登場!(≧∇≦)

 

 

ふくの愛らしいこと〜♡♡

 

 

インドより美味しいインドカレーを

ご馳走になったら

 

 

のりがなっちゃんのアレンジをする事になり

 

 

いよいよ私の番!(≧∇≦)

 

 

 

このロン毛な気分のショートがどうなるのか?

お任せだから 私もわからない!f^_^;

 

 

さてさてーー

のり&なっちゃん&私の仕上がりは〜

明日のブログで見てね!(*^^*)

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517