毎月ヘナで染めてる髪にはかからずらいパーマ

blog

毎月、自分でヘナで髪を染めてるMさん。

Mさんが使ってるヘナは

ブーケでやってる『ハナヘナ』とは違うヘナなのね。

 

ヘナは、髪を傷める事なく染める事が出来るけど…

パーマがかかり難いと言う欠点があります。

そして

たとえかかったとしても取れやすい…。

 

 

今回、Mさんが求めてるパーマは

表面にゆる〜っとしたウエーブ。

 

難易度高め!

 

あれやこれやと工夫はするけど

パーマがかかるかどうかは分からないよーー

と 伝え承諾してもらって

 

 

からの

 

 

仕上がりは

 

 

 

おおーーっ!

 

 

 

かかったーーー!\(^^)/

 

 

 

 

 

何度もパーマをかけてるけど

ここまで髪の表面にウェーブを出せたのは

初めて!(#^.^#)

 

 

あとは

取れずに持つのを望むばかりです!

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-5

tel 0123-32-6517