K-POP大好きゲストさんのショートヘア

blog

今回は、K-POP大好き♡のSさん。

Sさんは、前髪が短いのがお好みだから

毎回短くするのはお約束!!(^^)

 

テニスもするからちょっとでも伸びると

邪魔になって仕方ないんだそう。

だから

前髪カットはまめに来るんです!(^^)

 

が…

 

ヘアカラーは年末以来(^^;

 

 

って事でカラーとカットしました!

前回かけたパーマが良い感じに残ってる〜♪

 

 

 

最近は、刈り上げも気に入ってて

今回もカリっと刈り上げ♪

 

 

 

短い前髪と眼鏡がお似合い♡

 

今、大好きな韓国のグループは

『NCT127』でメンバーの中に日本人がいるんですって!

この間コンサートにも行って来たと言う事で

この日はテンション高めで話してくれました。(^^)

 

気になったからYouTubeで見てみたら

ダンスも歌も上手で

若くってイケメンばかり(//∇//)

 

こりゃ〜ファンになるのも分かるわー!

 

気になった方は検索してみてね(^^)

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 北海道恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517