目指せ!ロングヘア!ここまでよく頑張りました!(*≧∀≦*)

blog

癖毛で膨らむし

お手入れが面倒くさそうだけど

ロングヘアにしてみたい!!

 

そんな思いから

切りたい衝動に駆られた時でも

決して切らなかった(私が止めた 笑)

Fちゃん。

 

ショートボブから伸ばして約2年。

念願叶ってロングヘアになりました!

\(^o^)/

 

 

 

ここまで良く頑張ったね!(^^)

ACCトリートメントカラーで

艶としなやかさもあるね!(^^)

 

 

 

したかったウルフレイヤーも

 

 

 

似合ってるよ〜!(^^)

こうやって見ると癖毛には見えないね〜!(^^)

 

これからも

Fちゃんの髪の綺麗は、私が守るからね!!

ロングヘアを楽しんでいこうね〜〜!(^^)

 

 

 

 

ヘアカラーで髪の傷みが気になる方はご相談くださいませ!

あなたの今の髪の状態に合った方法で綺麗にしていきますよ!(^^)

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517