その悩みの解決に一役かいます!

blog

マンツーマンで仕事をしていると

髪の悩みだけじゃなくって

他の悩みを話してくれる人もいます。

 

そんな悩みを聞くとどうにかしてあげたい!

って本気で思うんです。

 

だから

 

お節介な事も言っちゃうんだけど…f^_^;

主に私が出来る占いや

オラクルカードリーディングをしちゃいます!

 

 

今回のゲストのTさんです。

 

 

今、ある資格を取る為に勉強中!

近々 実習があるので

髪の色を暗くして短くしました。

 

 

 

この艶はACCトリートメントカラーの賜物です!(≧∇≦)

これをする様になってから

ダメージしやすいTさんの髪は何時も綺麗です。(^^)

 

 

 

勉強しながら仕事もして子育ても!

家庭もあるから

悩みも多々あるみたい…

 

私に手がおえない事柄については

信頼出来る占い師さんをご紹介したりします。(#^.^#)

 

 

魔法のリンリンも良いよ〜

と 言ってみたり…(^^)

 

 

うちのお店にあるのはこの2つ。

それぞれ音色も違うの(^^)

ブーケに来たら鳴らしてくださいね!

幸せになれますよ♪

 

 

 

たまには髪も変えて気分転換もしてみては?

注)パーカーは髪を切りずらいので着てこないでくださーい。

 

 

髪も心も軽くなってくれたら嬉しい

福島でした〜

 

 

 

では〜

Have a good time ☆

 

美容室ブーケ

福島紀子(のんこ)

061-1415 恵庭市泉町107-4

tel 0123-32-6517